慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

岸和田2

『復活の軍手先行』

おはようございます。
4月1日
エイプリルフールでだまされても、笑って許す心の余裕のある方に、当たりが待っているのかな。。。
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村
岸和田FIIローズカップ
(初日)第6レースA級特予選2025m(5周)先頭固定競走
⇐S⑨4・⑤186・③72

『復活の軍手先行』

いや。。。
本日は、先行意欲ある奈良の武田 和也の執拗なる牽制から、『軍手捲り』になるのか。。。
401才迫 勇馬
その局面で1川崎 洋が果たして追走しているのか。。。
初手③・⑤が入れ変わり、⑤が抑える流なら⑨の飛びつきは視野に。
そこを一発③72でカマされると軍手先行撃沈も。。。

以上の上記初手想定に、自分の武器を自覚し、そこに徹底して磨きをかけた、『軍手先行』の復活を願いたい。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

『ビールと自転車が俺の人生』


人気ブログランキングへ

岸和田FII
(2日目)第10レースA級準決勝2025m(5周)先頭固定競走
⇐S⑤16・③78・②94

大阪(94期)佐川 翔吾が完全復活。
2012年にはS級F1戦で優勝を飾るなど大いに期待された逸材だ。特徴は、別線を置き去りにするスピードからの加速力。そして近況は昨日の走りからも納得の持久力が兼備され、いつS級に上がっても戦える脚十分の佐川くん。。。

さて本日は、メンバー構成からホーム②94・③78・⑤16の後方7番手は必至だが、そんな局面でも佐川のスピードなら行ってしまうだろう。

しかし。。。
問題は昨日、佐川の押さえの先行でも直線バタバタの番手武田 哲二.。。。
この武田が追走できるかは微妙なところ確率的には凡そ30%
これでは51のオッズの出現率に比例はしない。
102佐川 翔吾
そこで5からの本線は、かつてプロスプリンストの第一人者松井 英幸との59に5-67

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    三連単は5-9=27・5-79-1
 
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ