慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

青森

一人で飛んでくる


にほんブログ村
青森FII
(2日目)第10レースA級準決勝2025m(5周)先頭固定競走
👈S③97・⑤12・⑥48

A級最強の男に千葉県立成田国際高校で甲子園を目指した⑤本田 哲也くんが挑戦だ
1022本田 哲也
上記初手から⑥48の抑えを⑤12で叩ききり、後方に置かれたA級最強の男③古屋 琢晶くんが一人で飛んでくる 3=5


にほんブログ村  3-5=1
・531・3-15-28

『スタート合戦』

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
 青森FII青森競輪事業所長杯争奪戦
(最終日)第8レースA級特選2025m(5周)先頭固定競走
⇐S①53・④78・⑥29

機動型①・④・⑥三者ともにS基本のタイプ故のスタート合戦をまず制してアドバンテージは、凡そ内枠カマシ職人①佐々木 孝司。しかしながら自らのS取りで脚をロスすることは間違いないので勝負どころで出ない場面もありか。。。
112佐々木 孝 司
そして一発は⑥黒川 将俊のスピードある捲り。
これも上記初手では、可能性は低いと云うか無理。。。
やはり前を取って①の箱、または三番手で自在な④落合 達彦が暴れてくれるなら十分黒川のスピードならば行ってしまう軽視できない⑥番車である。
112岡崎 泰郎




そして最後の直線での切れ味はこの人。。。
大外突き抜けるイメージは出来ている。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

『青森競輪場へ行こう』

青森FII青森競輪事業所長杯争奪
(初日)第7レース A級特予選2025m(5周)先頭固定競走
⇐①56・⑦4・⑨328
青森競輪場へ行こう
青森競輪場2
先行意欲は⑨荒川 大輔。番手は同県のレースセンス光る③落合 達彦。。。その静岡コンビに我が栃木の黒田・大掛が続きバラス的にもここが本線か。。。
いやいや地元カマシ職人①佐々木 孝司の①56ラインと、甲乙つけがたい。
そこで一番の鍵を握るのが埼玉⑦4の出方。点数以上のパワーを持つ⑦が本線を叩く動きを魅せれば当然①の出番。。。

変わって⑦4が位置を取る作戦ならば流石の①も後方に置かれ、得意のホームカマシのチャンスを逃して凡走。。。

以上の見解を元に初日予選を突破するのはこの男達だ↓
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ