慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

玉野F2

『世界ジュニアベンチプレス選手権優勝』

千葉競輪開催65周年記念「滝澤正光杯」
前日は石井の掛かる先行に付きバテした成清も普段風を切ることのない海老根の逃げならF1戦同様に勝ちきれましたね。全てが成清のために流れた展開のようでした。

また今回も無策ではないかと酷評された千葉作戦。。。、

人気ブログランキングへ  しかし、これも競輪なのだ。。。

それでは注目の若手北川大五郎くん登場の玉野FII玉野市長杯争奪戦
(初日)第⑨レースA級特予選2025m(5周)先頭固定競走
⇐S④36・①8・②759

『世界ジュニアベンチプレス選手権優勝』の栄冠を携え適性で入校した浪速の突貫小僧北川大五郎くん。
100北川大五郎

同期の出世頭、ライバル野原 雅也に水を開けられはしたが潜在能力は、負けてはいない

さて本日は格上追込み屋・北川  智博と、圧倒的な人気になりそうな構成だが、それに待ったをかける男が一人。。。

デビュー時は在校1位の勲章を引っ提げ大いに期待された男であったが、消極的な競争が続き、やがて自信喪失からチャレンジ落ちも危惧されるほどの状態に。。。
101中山敬太郎

しかし。。。
元々脚ある選手。
前々踏んで本線撃破車券はここ。。。
  ↓↓↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

『サポートする仕事からサポートされる仕事へ。。。』

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村 おはようございます。
お彼岸ですね。本日は、お休みですから、まずはブログアップして朝食を済ませ、朝一でお墓参りに行ってきます。

それでは玉野F2(2日目)第12レース A級準決勝2025m(5周)先頭固定競走
⇐S⑥19・②5・8・⑦34

②・⑥も動けるが近畿期待の大型パワー先行大竹  の先行1車。。。
大竹    歩

190センチに迫るビッグサイズフォルムは外人さん並みにダイナミック。
そんな彼は。接骨院で働いていたが、サポートする仕事より、される仕事をと思い、インターネットで競輪の適性枠を調べて、パワーマックスをやったところ、高い数値が出たため受験を決意し、合格する運びとなったというから、身体能力は窺い知れよう。

その大竹に縦では勝負は無理と、先輩を連れて突っ張りフェイクから飛びついてくるのが⑥蓮井、その局面で前節二日目晩御飯(箱5)をくらった仙石が対処できるかは微妙。。。

またそんな縺れを待っているのが点数以上の縦脚兼備の川野 正芳 。後続縺れた⑦の一人旅を追いつく勢いでの交わしは配当的にも妙味なところ。。。

以上の見解から当然軸は大竹からの7=12・74



人気ブログランキングへ 7=1-69・7=2-15・7-1=3




livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ