慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

久留米記念

一発勝負のステージ

久留米G3 第25回 中野カップレース(最終日)
第6R(S級S企画)
初手⇐S①5・②4・7・⑥3
一発勝負のステージ
ならば地元①吉本 卓仁の1着しかいらない遅仕掛けが・・・・
↓ ↓ ↓

競輪ランキング
久留米2

二人で決めようとすると失敗する確率は高いんだよな。。。

久留米G3 第25回 中野カップレース(二日目)

第10R(S級二次予選A)
初手⇐S⑧③・⑨①・⑦2・④・⑤6
二人で決めようとすると失敗する確率は高いんだよな。。。
↓ ↓ ↓

競輪ランキング

松浦悠士選手
久留米5

輪界屈指

久留米G3 第25回 中野カップレース(初日)
第6R(S級一次予選)
初手⇐S⑦18・⑨3・②5・⑥4
トップスピードは輪界屈指の岩本 俊介
それ故に警戒されての最終バック七番手
↓ ↓ ↓

競輪ランキング
久留米2

『近畿の熱い男達』

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村なるか深谷

久留米記念最終日 第⑧R(特選)

S②59・14・⑥・⑧③7

輪界一のドル箱スター深谷が負け戦回りで施行者さんもガックリ。。。
昨日は岡山二段を警戒しての突っ張り策。
確かに戸伏が押さえに上がるのが遅すぎた。赤板ではしっかり押さえていれば深谷も下がったはず。。。
2

私は岡山が来れば引いて、桐山が来れば突っ張ると大方の読みとは逆の見解であった。なぜなら戸伏は勝つことより使命感が上回る立場ゆえ、力尽きるまで深谷とやり合ってしまう。また桐山なら自らが上がってナンボの選手。突っ張られれば、即立て直すか、切れ目の戸伏を押し込み中段が縺れる展開。。。

その辺りは十分に深谷なら読み切っての闘いと感じていた。
また大塚の所見も深谷は引くと思っていたと。。。

すべては戸伏の押さえ方、この動向が大きくレースを左右してしまったのだ。

さて本日は近畿の二段ロケットを深谷が引いて7番手から力でねじ伏せるシンプルな闘い。その近畿の並びは昨日松岡を引き出した水谷が伊藤の前回り志願承諾の番手戦。。。。



競輪 ブログランキング近畿の絆へ

兎に角、近畿の若手機動型は村上イズム浸透から番手に起動型が付くと死に役覚悟の行きっぷり。その熱い思いに報いる滋賀(93期)【水谷 好宏】が、単騎で迫りくる怪物を振り切る 3=2・3-67


3=2-47・3-7-24

1水谷 好宏

『地元にも遠慮なし。。。』

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村『狙えインネバ車券』

久留米記念最終日 第⑦R(S級特選)

S⑦284・③5・①96

動ける好調杉本、そしてショート捲り兼備の萩原がいるも地元格上・吉本の先行1車。

当然、杉本・萩原の狙いは吉本の箱。。。
初手は2山下がS取りから⑦杉本を迎え入れての上記初手を想定から①が後方から上昇、前で待つ⑦は前々踏んで、地元にも遠慮なしの飛びつき策。

番手の攻防は、⑦杉本がアイスホッケーで鍛え上げた屈強な身体で9にショルダーアタック一発で仕留める1=7・12
1杉本 正隆


1=7-2・127


同局面から3萩原が流れを読めず先にinを斬ってしまうと、①のスピードに合わずの1-9=6・1-9-57

1吉本 卓仁



競輪 ブログランキング先行1車へ
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ