慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

『宇都宮競輪場紹介』

“競輪の秋”宇都宮

暑くもなく寒くもなく、気持ちよく過ごせる“競輪の秋”
本日より開催される宇都宮は競輪日和です
image
残念ながら今開催も生ライブとはいきませんが、とっても楽しみにしております
IMG02197
なんと言っても高木 翔くんが我がホームバンクに登場しますからね
宇都宮のファンに、これぞ高木、これが翔だーーーって姿を魅せて欲しいね
image
また注目選手として
復活気配の松丸 裕紀に大ベテラン鈴木 守
高木 翔くんへ、リベンジに燃える吉田 拓矢くん

S級では心技体充実の松浦 悠士くん、サラブレット菅田 和宏くん
ガニ股走法中田 健太くん、吉岡 稔昌に憧れをいだく金子 幸央くん
image
熊本の松岡三兄弟のバッチ松岡 孝高の捲り脚

以上が近況乗れている男達に注目選手
IMG01399
それでは本日も皆様の御健闘をお祈りしております
IMG01076
IMG01402

宇都宮競輪場紹介【part6】

《ロイヤル席編》
料金はライブ三千円、場外時は二千円。
(新聞・お弁当付)
IMG01076
IMG01081
メインスタンドの4コーナ寄りに有りますのでゴール前では見れません。背中を追うような形でゴール。

ソファーで落ち着つけますから、ゆっくりと予想したいかたにはベストでしょう。
IMG01078

お弁当は、普通。。。

高松宮記念では記者席になりますのではいれませんが以前のロイヤルを解放するようで
す。
IMG01085

宇都宮競輪場紹介【Part5】

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村『宇都宮競輪場紹介』


競輪とは直接関係はないが、やはり宇都宮と言えば餃子の街。。。
数えきれない店舗のなかでも宮っ子が、こよなく愛するのは、餃子の会、会長の『みんみん』と無所属『まさし』

この2店舗が昭和の時代からリードした功労店でしょう。
特徴は、さらっと食べやすい、飽きがこないから量を食べれる。
普通の大人でしたら『焼きダブルに水ダブルで。。。』と、こんな感じで3・4人前は軽く食せます。
そして、なによりリーズナブル(一人前210円から230円)

ちなみに私は、『まさし』派です。
IMG01605
元祖まさし

IMG01607
元祖みんみん



競輪 ブログランキング宇都宮競輪場紹介へ

宇都宮競輪場紹介【part4】

かつては、競輪場の花形的存在の予想屋さんも年々減少し、現在宇都宮競輪場には場立の予想屋さんは6人。

IMG01426
会長さん
IMG01399
口上が人気で一番人を集める予想屋さん
IMG01427

IMG01428

IMG01421

宇都宮競輪場紹介【Part3】

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村もうすぐ高松宮記念杯。。。


今回はメイン特別観覧席の紹介です。
まずは北ゲート・東ゲートの券売機で購入(1000円)、G1やG3になると一人2枚の制限がありますのでご注意を。。。
べスポジは人其々ありますが、日差しが強い日は、なるべく上段を購入してください。下段になりますと、かなり暑くなります。
IMG01354

特別観覧席入口
IMG01405


IMG01406


IMG01407
場内は清潔感があり女性の方でも不快感はないと思います。

IMG01412

IMG01416
この辺りがゴール前、何時もの常連さんが早朝より並んでゲットする席です。

IMG01415


IMG01411

ちなみに、この席の真下は敢闘門。選手の表情や自転車を取りに来る仲間たちとの遣り取りも伝わるマニアにとっては、これ以上のないポジションです。しかし日差しが強い日は、ちょっと辛いかな。。。(ただしレース後にはブラインドが降りるよになりましたので、だいぶ緩和されました。

livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ