慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

2018年03月

それでも狙ってみたい。。。

高知F1 デイリースポーツ杯争奪戦(最終日)
第8R(S級特選)

初手⇐S④16・⑨3・27・⑧5

ひじょうに難解の細切れ四分戦だ。

だが、それでも狙ってみたい。。。


高知3


「一枚岩の結束を誇る」

高知F1 デイリースポーツ杯争奪戦(最終日)  
第11R(S級決勝)

初手⇐S⑨⑥51・②・⑧・⑦34

「一枚岩の結束を誇る」

四国四人衆は1佐々木ノリダーが大人の対応を魅せての四番手となり「一枚岩の結束を誇る」

この並びから察すると、これまでに先行で頑張って来た番手⑥掛水 泰範にチャンスを与えたいとの思いが伝わるが、肝心の先導役⑨ハラケンが「俺は点数的にも一番であり、引き出し役は勘弁してくれ。。」との意識があるならば、折角の並びもバブル崩壊。変わってチャンスは、力そのままに長いラインを後ろに従えて、捲りに回るハラケンのものだ。。。

また四国を分断するなら、横を封印している⑦渡辺 雄太。おじさん譲りの俊敏な動きで本来は横も苦にしないだけに、遣るならこの男であろう。

そして、そんな展開になれば単騎二人の出番もあるが果たして、、、


高知4


秘策あり

高知F1 デイリースポーツ杯争奪戦(二日目)
第10R(S級準決勝)
初手⇐S①39・⑧④6・⑤72

秘策あり

格上相手に、自在な⑧増原 正人が前を志願して地元④掛水 泰範を引き出す98期同期作戦

その展開は⑤石塚 輪太郎が、このレース最大のライバル①渡辺 雄太を後方から押さえて、ひと息入れた局面を⑧④6の三車で最終ホームブッカマシ⇐⑧④6---⑤72---①39

綺麗に出きった同期ラインだが、流石に普段逃げない⑧増原 正人のペースは徐々にダウン。。。


高知3


そこで狙いは。。。

立川F1(二日目)
競輪予想のレジまぐ
第11R(S級準決勝)
初手⇐S⑤96・⑧1・②4・③7
ハイアベレー7村上 博幸が支持されるのであろうが前を托す③伊藤 成紀次第だ
また慶輪9×8×7御贔屓のキレッキレ1大槻 寛徳も近況はトーンダウン
そこで狙いは。。。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
立川4

我慢せずに。。。

高知F1 デイリースポーツ杯争奪戦(二日目)
第9R(S級準決勝)

初手⇐S②96・④15・③78

捲り屋の②鈴木 庸之が前で受けて1枠活かす④門田 凌が真ん中、後方から③飯野 祐太が上昇するも④門田の横でストップしてクサビを入れる、この局面で④門田は我慢せずに引いて⇐②96--③78---④15と入れ替わって打鐘

この局面で③飯野 祐太が七番手を恐れて先に斬って④15が最終ホームで出っ切る⇐④15--③78---②96


高知4


livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ