慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

2018年02月

中四国対決

向日町F1 京白梅賞(最終日)

競輪予想のレジまぐ  
第12R(S級決勝

初手⇐S⑦256・9・⑧(34)1
中四国対決

   
人気ブログランキング

中四国の若武者が真っ向勝負の向日町F1ファイナルの行方は、、、

概ね⑦取鳥 雄吾の前受からルーキー⑧松本 貴治の押さえ先行⇐⑧(34)1--9--⑦256

この態勢より逃げる松本の箱の縺れが解けるか解けないかの最終ホームから。。。


向日町2


捲り兼備

京王閣F1 関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯(最終日)
競輪予想のレジまぐ 
第11R(S級決勝

初手⇐S①96・④28 ・7・③5

捲り兼備

 
人気ブログランキング

今節仕上がっている③郡司 浩平、そして安定感抜群の①井上 昌己の全国区二人の捲り合戦の様相もメンバー構成からは④山岸 佳太の実質的な先行1車

そこで内枠2高橋 大作が①井上を追い初手二列目からの組み立てから、まずは③郡司 浩平に①96を押さえさせて、その上を行く⇐④28--7--③5--①96の最終ホーム

この局面で後方七番手に置かれたとは言っても流石に井上 昌己の仕掛けは早過ぎる故に、このまま一本棒で最終バックへ、、、

当然中団の郡司 浩平は井上昌己を引き出したくないと。。。


京王閣競輪2


これぞ“情”で走る競輪競技の醍醐味だ

京王閣F1 関東C&京王電鉄杯&サンスポ杯(二日目)
競輪予想のレジまぐ 
第4R(A級選抜)

初手⇐S④318・6・⑤②79
    これぞ情”で走る競輪競技の醍醐味だ
昨年後半からメキメキと頭角を現した千葉の自在型②花田 将司くん、強靭な地脚を駆使して粘り強い走りが特徴だ。
メンバー構成からも彼から売れるのは見えている。
然しながら前々④田原 大広が⑤福森 慎太郎の箱でイン粘りから花田 将司を飛ばしてくれると、これは妙味。
そこで、ご存知の方もいらっしゃると思うが、花田は北海道でデビューの暴走機関車と言われた男であり、また北海道・田原 大広と過去に連携もあったのだ
そのしがらみがどの様に左右してくるのかが、情で走る競輪競技のこれぞ醍醐味となる大注目の二分戦は。。。

 川崎2


マークは超の付く下手っぴ、、、だけど、、、

大垣F1 中日スポーツ杯(二日目)
競輪予想のレジまぐ 
第9R(S級準決勝)

初手⇐S⑨3・⑧17・⑤・⑥47

マークは超の付く下手っぴ、、、だけど、、、

 
人気ブログランキング

番手で人気になれば、簡単にマークを外し、前のスペースに危険を感じれば、これまた追うことなくマークを外す

そして極めつけは捲り展開では、必ず口が開いてしまう

そんな超下手っぴの追い込み屋さんが。。。


1競り


道中忙しなく過敏に動き過ぎることで。。。

向日町F1 京白梅賞(初日)
競輪予想のレジまぐ 
第11R(S級予選)

初手⇐S⑦2・④3・①96・⑤8

こんな細切れ戦の様相で存在感を現すのが俊敏性有る①畑段 嵐士

然しながら道中忙しなく過敏に動き過ぎることで肝心のホームストレートで伸びないシーンは想定できる

そこで・・・


向日町2


livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ