慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

2017年10月

GP代表の志が問われる一戦

平塚G3 湘南ダービー(三日目)
競輪予想のレジまぐ
第12R(S級決勝

初手⇐S⑧34・①・⑨・⑥・②75

GP代表の志が問われる一戦

 
競輪ランキング
思いのない者は、優勝の可能性が高まった現状に安堵する。秘めた志を持つ者は、こんなところでつまらないレースはしていられない、と考える

このフレーズは以前も書かせて頂いたが、まさにGPを確定している三谷 竜生の心境ではないか。。。

どんなステージに於いてもMAXな走りを魅せる三谷の「勝者のメンタリティー」
image
栗ご飯弁当

取・捨

平塚G3 湘南ダービー(最終日)
競輪予想のレジまぐ
第11R(S級特秀)

初手⇐S⑦⑤①・②⑧6・⑨34

 
競輪ランキング
本格先行型は不在だ。しかもバック数一番の①鈴木 庸之は武田 豊樹を黙って引き出す役回りと思えば、何とライン固めの三番手、そして先行も出来る⑧櫻井 正孝は追い込み基本の②菊地 圭尚の箱回りと、どちらも先輩方の我儘に従ってスローペースの三分線が想定される。

そこで、どうしても名前で人気になってしまう王者・武田 豊樹の扱い(取り捨て)

昨日のイン詰まりから直線だけ踏んだ不甲斐なさを鑑みれば。。。
image

こんな時だけ。。。

平塚G3 湘南ダービー(三日目)
競輪予想のレジまぐ
第12R(S級準決勝)

初手⇐S④28・⑨36・①⑦5

こんな時だけ。。。

 
にほんブログ村
 
初手は確定出来ないが地元勢、しかも今年度千葉を勢い付けた大功労者⑦郡司 浩平が捲り重視の①近藤 隆司に付くとあっては流石の近藤も悠々と構えてはいられないジャン発進。

当然航続距離が長くなった近藤は最終バックで失速気味、そこを⑦郡司が5ガッツを連れての番手発進が凡その構図でありファンが描く青写真でもある。

然しながら、こんな時だけ逃げようったって、そうは簡単には行かせないと常に風を斬る⑨早坂 秀悟が満を持す南関ロケットに立ちはだかる。その攻防はダッシュの差で早坂ラインが制する⇐⑨38--①-⑦5----④28

この態勢で叩かれた①近藤は四番手に入ったがすでに瀕死の状態、それでも。。。
image
今日のお弁当


狙いはそこではない

平塚G3 湘南ダービー(三日目)
競輪予想のレジまぐ
第9R(S級特選)

初手⇐S①87・②94・⑥35

競輪ランキング

番手捲りに出てもあっけなく飲み込まれてしまった武田 豊樹が自分で遣る番組となったが正直見ての通りに出来は良くない。それでもなんとか対処して一番人気に応えてこそ、これぞ武田 豊樹、これがSS班だと強さを証明してくれるのか。。。

然しながら、狙いはそこではない、、、
image

地元VS近畿中部の一騎打ち

平塚G3  湘南ダービー(二日目)

競輪予想のレジまぐ
第12R(S級優秀)  

初手⇐S②65・①・8・⑨734
上記初手細切れ戦の様相は概ね地元VS近畿中部の一騎打ち

にほんブログ村
 
近畿中部の先導役となったSS班稲垣 裕之はラインでチャンスがあるようにと、ある意味では先行で行きまよとの決意表明。対する南関の頼りになる男・郡司 浩平は、これから始まる戦いの為に、なくてなはならないマーカー陣の援護策、そして得意の捲りを温存して、このステージではラインを引き出し、少しでもマーカー陣に恩を売る走りは想定できる
ならば。。。
image




livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ