慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

2016年05月

狙って取れた10萬オーバーは“神の思し召し”

ここまでの宇都宮記念では不甲斐ない成績で不愉快なる思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます

そんな“体たらく”を見ていたのか、昨夜競輪の神様が私の為にではなく、一番残念な思いをしている方々へ“神の思し召し”がありました。

川崎F2 チャリロト杯・報知新聞社杯(初日)

第8レース(A級特予選)

第3ラインだが⑥小野寺の粘りは強靭。此処に来て確実に状態が上がっている⑥の粘りを絡める1-56・6-34

1-5=67・7-2=6・6-3=5

的中 107,700円
当たり3

当たり2
当たり1

“神様”

おはようございます

予想された顔ぶれとはちょいと違った感じの宇都宮G3ファイナルとなったが、それはそれで悩みながら楽しい時間になるのが競輪の良さ。まずは激戦を勝ち抜いてきた決勝進出メンバーに敬意を表して、有終の美を飾るのだ。
競輪予想のレジまぐ

その前に競輪界の“神様”登場の熊本地震被災地支援 宇都宮G3(最終日)

第10レース S級特別優秀2025m(4周)先頭固定競走

先行型不在のメンバー構成で逃げても良いよってのは従弟頭をつけた神拓だが。。。

このバンクで風を斬ったらどのようになるかは神拓ならばわかり切ったことであり、また二段でバック辺りから雄一郎が出ても直線では失速してしまう。ならば。。。

image
支部長小坂選手とお姉ちゃんを挟んでご機嫌の王者

『裏番に深谷』

豊橋F1 ウイングオート杯争奪戦
競輪予想のレジまぐ

第10レース(S級予選)

9中村が野原 雅也の番手指名によりチャンスが膨らむ別線①吉原に④竹山

第11レース(S級初日特選)

『裏番に深谷』
308深谷 知広

“血がたぎる”

熊本地震被災地支援 宇都宮G3
競輪予想のレジまぐ

第3レース(S級一般)

唯一人地元から二次予選と進むことが出来なかった坂本 英やん。すっかり気落ちしているのかと考えていたが、とんでもない。。。

第5レース(S級選抜)

此処にも地元で“血がたぎる” 男がいる。初日は今年のベストレースと言ってもいい立ち回りから最後に捲りった豪脚。二日目は。。。
image

“最高齢での挑戦”にエール

おはようございます

今朝の宇都宮は雨。低気圧や気圧の谷の影響を受ける見込みです。このためオープニングレースは雨でのスタートも中盤戦の昼過ぎから曇りの予報。そして本日のメインイベントは万全のバンクで戦いが観られそうです。競輪予想のレジまぐ

熊本地震被災地支援 宇都宮G3

(3日目)第11レース S級準決勝2025m(4周)先頭固定競走

“最高齢での挑戦”にエール
image
しっかり食べて出勤だ

livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ