慶輪9×8×7 ポカリブログ

日本全国どこかで毎日のように開催されてる競輪 狙えるレースは必ずあります。 そんなレースを厳選し、競輪戦術のスキルアップを目標に闘う競輪ブログです。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』m(__)m

2014年10月

『スプリント戦。。。』


競輪 ブログランキングへ

小倉FIスポーツ報知杯
⇐S⑨6・①72・34・58

曲者揃う一戦も先行型は逃げない先行屋岩本 俊介のみ。。。
000岩本 俊介
しかしコメントからジカで箱勝負は無し。。。
なんとなく岩本の評価が伝わってくる。
そして昨夜は北津留に飲み込まれたもの縦勝負したラガーマン芦澤 大輔に大薗 宏が連夜のタッグから一番人気。
000大塚  玲
しかし。。。
芦澤が脚を使う展開になることは必至。
また曲者 揃うだけに位置は微妙。また位置に拘るなら斬って先行含みが条件。
ならば後ろは大塚と気楽に走れる岩本が、前受から前で流す芦澤をカマシて2車でぶっちぎればゴールまで粘る9=6・6-37

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村  三連複9=6=37

変わって芦澤が逃がされ、大園の絡みから7-23 

『強いの一言。。。』


競輪 ブログランキングへ

松山GIII金亀杯争覇戦
(初日)第8レースS級一次予選2025m(5周)先頭固定競走
⇐S③78・①95・⑥24

初手は凡その上記想定。。。
格下の一発屋⑥奥平 充男が押さえて順番来るとドカーンと行っちゃう①『がったん』、そして前節岸和田ファイナルでは神様を引き出しお役御免のスケート上がりの脱サラレーサー③村上 直久の三分戦。
202松山競輪場
そこでキーになるのは、①『がったん』
強い村上を後方に置いて位置取りの走りをしてくるのか。。。
将又お得意の大ギアを活かしてのカマシ策から村上何処までの走り。。。
また、その局面でS級初勝利を『がったん』にプレゼンされたイケメン松尾 信太郎くんの大立回りから誰を引っ掛けるのか。。。

そして、後方濃厚の③村上が不発になろうとも乗れてる実力者白戸 淳太郎だけ突っ込んでくるのか。。。と、以上の見解から、初日予選を突破するのは。。。

この男達
↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『名所。。。』

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

本日より松山GIII金亀杯争覇戦が開幕。
私が最初に松山バンクに脚を踏み入れたのは新バンクのオープニングですから残念ながら旧バンクの思い出などをベテランファンと語ること出来ませんので、松山と私の歴史は浅い。。。
200松山競輪場
そのリニューアルされた松山バンクは清潔感に溢れ、何より敢闘門からバンクまでのインターバルは選手とファンとの距離が実際に、勝利した選手とハイタッチが出来るほどに近いのだ。
ほんの短い空間であるが熱い声援に後押しされ。。。
時には叱咤激励、そして心無いヤジが飛ぶこともあろう。
あのスポットは間違いなく松山バンクならではの名所
選手の勝ち様負け様を身近に目にすることが出来ますので松山に行ったら一度はここで見るべきかな。。。
201松山競輪場
それでは、今開催の推奨選手。。。
またこのバンクにぴったりの脚質から稀にみる加速力で大物喰いをするなら只今絶好調のこの男だ
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

『何時もいつもありがとうございます』

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

おはようございます。
皆さん如何がお過ごしですか。。。連日温かいメッセージ心より感謝しております。
早速ですが昨日のご質問の案件で、アフリェイト企業や、競輪投票サイトさんからのお誘いはメッセージボックに頂きますがお断りしておりますので、そういった類は一切しておりませんね。またアクセスが増えることは素直に嬉しいことですが利害関係には発展致しません。

そして先週から、お気付きの方もいると思いますが、やや趣向を変えたのは競輪ブログランキングに競馬中心の方がダントツの1位を誇っていましたので、このカテゴリーで競馬に負けるのだけはね。。。やはり競輪ファンとしては悔しいですから、姑息に感じる方もいらっしゃると思いますが、創意工夫と思ってくださいね。

それでは本日も元気に笑顔で仕事に競輪頑張りましょう。

『競輪は初手』 『競輪に感謝』
1412584819885
宇都宮からもマウント富士が見えるのですよ。

『ラガーマンが行く』

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

小倉FIスポーツ報知杯
(2日目)第10レースS級準決勝2025m(5周)先頭固定競走
⇐S⑦15・⑨34・⑧26

先行1本チャレンジャーは⑧三田村 謙祐。
そして地元北津留 翼逃げますよ』と、真向対決を意思表示。
ならば『期待して下さい』と、久々に自信のコメントは、位置取りも厳しく立ち回る元常総学院ラガーマン芦澤 大輔くん。。。
101芦澤 大輔
初手は⑦と⑨の入れ替わりはあるも凡そ上記初手から⑧・⑦の踏みあいを一気に⑨34ライン丸ごと飲み込む9=3-4本線に9=3-127


変わって地元が先行フェイクから⑧を出しての捲り勝負なら翼の頭から7-12


人気ブログランキングへ  7-12-128

livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
本日の厳選予想
最新コメント
競輪ブログ
livedoor 天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
RSS
カテゴリー
  • ライブドアブログ