西武園FI関東C・ニッカン杯/ガールズ
(初日)第12レース S級初日特選2025m(5周)先頭固定競走| 発走予定 16:30| 電投締切 16:25

初手⇐S①5・7・③69・④82

本格先行不在。そんな中でバック数が多いのは地元山田 義彦くんだが、近況は、なんでも熟せる関東のレアな存在となってきた。そして地元で大敗はしたくないのが本音とあらば、どちらかを出して組み立てる自力基本ではなく正確には流れ基本だ。

また①坂本 健太郎、③森川 大輔も似たり寄ったりと、レース構築者を限定できないレースを紐解くには初手をイメージするのが手っ取り早い

そこで上記枠なり初手より、まずは④82が早めに上昇から誘導後位で①と並走、それでも誘導を明け渡さない①に痺れを切らす④が前に出てペースダウンの⇐④82・7ーー切れ目を(①③)(56)9で並走。その局面を外並走から一気にダッシュを活かして発進が岐阜のスプリンター③森川の大ちゃん
果たしてその局面で番手慎平は千切れることなく追走できるのか。。。
↓ ↓ ↓


競輪ランキングへ
競輪周回1