夢あふれる輝かしい平成28年の新春をさわやかにお迎えのこととお慶び申しあげます


1025ポカリ


また、日頃から、慶輪987ポカリブログ全般にわたり温かいご理解とご支援を賜り厚くお礼申し上げます。

 
慶輪987ポカリブログは、2009年1月スタート以来、7年が過ぎました。競輪スキルが将来に向かって発展し続けるために、皆さまが夢と希望を持てる競輪界へと再建するためにもブログを通じ少しでも貢献できますよう参りたいと考えております。 

なんか政治家みたいな挨拶になってしまいましたが兎にも角にも長きに渡り此処に来る方は競輪が大好きな人ばかりであることは間違いありません。そんな競輪馬鹿とまた新しい年を迎えられことは心より感謝の気持ちで一杯です。

皆さん良い年にしましょうね

『競輪に感謝』