《お知らせ》

おはようございます。今年もあとわずかですね。
日頃より慶輪9×8×7 ポカリブログをご愛顧頂きまして本当にありがとうございます。

2009年1月よりスタートしたブログもお陰さまで来年は8年目を迎えることとなりました。これもすべて皆様の温かいご支援があってこそ継続できたものと思っております。

そんな我が息子のようなブログが評価されたのでしょうか、これまでにも競輪業界を始め、IT関係者さんからタイアップ等の有難いお話しを頂いてきましたが、生意気にもすべてお断りしてきました

しかしながら、一昨日期するものがあり“レジマグ”へ挑戦することにしました
レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ商品の購入はこちら!

私の力は、こちらに御出でくださる方には今さら説明するまでもなく、まったくもって拙いものですが、初手からの根拠で導く見解は、ぶれることは無かったと思っております。また昨年から、まる2年間1日も空けることなく記事をアップ出来たことは心身ともに充実した証であり、モチベーションに左右されない仕事(予想)こそ真のプロの仕事ではないかと思っております

今後も原点である慶輪9×8×7は変わることはありません
最後に私の優先順位の1位は金ではない。どれだけ挑戦心を刺激してくれるか
この一点に尽きる
福井商1218

『競輪に感謝』 『競輪は初手』