にほんブログ村

千葉GIII開設記念 滝澤正光杯
(最終日)第11レースS級決勝2000m(4周)先頭固定競走
⇐S①⑧⑤6・②・③7・⑨4

なぜ今大会はこんなにもドラマチックなレースが続出しているのか、なぜこんなにも地元勢が多くファイナルへ進出したのか
1020千葉
番組?もちろん関係はあるだろう
だが、わたしが一番重要だと思っているのは、地元ファンが作り出す雰囲気である

千葉競輪場危うし、切羽詰まった思いを込めた声援が選手たちに勇敢さを与えたことは間違いない
1020千葉2
完全にホームと化した千葉競輪場
相手が怪物深谷であろうがSSヤマザキであっても千葉の誇る勇者カルテットは臆することはない、多くの声援にも支えられてきた男達が千葉競輪場存続のために動いている方々に感謝の優勝報告だ
1018近藤 隆司
近藤 隆司くんのケツが勝負どころで1度、バックで、最後はゴール前に都合3度上がれば優勝は彼のもの 8=2・56

3連単はこれだ
↓ ↓ ↓

にほんブログ村