おはようございます
6月も最終日

皆様にとって素晴らしい日になりますように
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村

GIII別府八湯ゆけむりカップ
(最終日)第8レースS級特選2025m(5周)先頭固定競走
⇐S③15・④96・⑧27

『よっし!』
『深谷と走れるぞ~~』

そんな思いでこのレースに挑むのが深谷と同期の佐藤 博紀ではないか
610佐藤 博紀
だがらと言って、ぶん回すタイプではない。またそれをやればやるほど深谷にとって流れが向いてしまうことは同期ならば分かるはず、そしてこのクラスのステージに於いて、まず深谷の並走はない。そこを生かし、徹底馬場ちゃんラインにサラ脚で乗ってこそチャンスが生まれる博紀くん

そんな局面なら深谷はじーっと構えて④の仕掛けを待って勝ちパターンの一人だけ

絶対に勝たなければならない深谷
楽しんで走れるチャレンジャー
全ては初手と深谷の傾向を理解しているかだが。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村