おはようございます。
5月10日母の日はどんなプレゼントを贈りましたか?
510カーネーション
私はカーネーションを持ってお墓まで、偉大なる母に会いに。
墓前で思うのは、いつも『ありがとう』の言葉と懺悔。。。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村
松阪GIII蒲生氏郷杯王座競輪
(3日目)第11レースS級準決勝  2025m(5周)先頭固定競走
⇐S⑨4・1・②7・5・⑥③⑧

注目関東の機動型は長島大ちゃんが『行きますよ』と、志願しての前回り、当然後ろを固める③池田の積み重ねを振りかえれば行ってこその布陣だが、三番手越後のスピードスター⑧鈴木にとっては、美味しいいようで厳しい位置か。。。
510池田 勇人
その美味しいポジを密かに狙っているのが、抜け目のない1松坂に②松岡、そして5柏野

しかしながらマーカー1・5にとっては、ある意味弱いものイジメ。
行くなら相手が相手だけに、コメント出してジカで行くべきがマーカーとしての筋道ではあるが、おおよそ『流れの中でで、鈴木君のところで粘るしかなかった。。。』“大義名分”

そんな局面から2角では好展開に恵まれる③池田 勇人が発進体制の構図。
そこに後方からモンスターの影が忍び寄る。

楽に勝てる相手ではない。とはいえ、もはや臆する相手でもない。
名前のように勇ましく、 そう思える池田 勇人ならモンスター退治も可能だが果たして。。。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村