連日987に、来てくださる方々本当にありがとうございます。
温かいメッセージ頂きながら、タイムリーに返信出来ませんことをお詫び申し上げます。


並びに、レース回顧等のリクエストがございましたが、競輪予想ブログとしては、おっしゃる通りだと思います。
失敗したレースの反省は誰もがする。しかし一番大切なのは反省よりも徹底的な分析、そして改善
508徹底的な分析
2単にすればよかった。。。
3複なら当たってたよ。。。

良く耳にする言葉ですが、これもご法度。
注意を徹底、つねに意識をするなどの精神的な努力目標を立てるだけでは、根本的な解決にならず何度も同じ過ちを繰り返すだけ。
楽しさからは、少し離れてしまいますが自分だけの仕組みを確立することが大切。

そして以前にも述べたが、競輪はエンドレス
当たったことなど忘れて過去よりも今(次のレース)に意識を持つこと。人間が変えることができるのは、「今」だけなのです。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

『競輪に感謝』