おはようございます。
髪の毛フサフサ、何時も若々しいレジェンド神さんがやりましたね。
これだけ長年に渡って功績を残した男ですから少なくとも自転車の街を目指す宇都宮市から市民栄誉賞贈呈を是非とも検討して頂きたい。
佐藤市長さん競輪が市民権を得るためにもお願いいたします。
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ

にほんブログ村

岐阜FIギフチョウカップ
(初日)第10レースS級予選2025m(5周)先頭固定競走
⇐S⑧2・⑤16・4・⑦93

かつては、あの新田 祐大を上回るスピードで頂上まで行ってしまのかと、思わせたのが福島から茨城に移籍したスズケンこと⑤鈴木 謙太郎が、このレースの軸的存在。

その箱には、我が栃木の頼れる支部長小坂の敏ちゃん。三番手には端正なマスクの牛丼大好き松岡 慶彦の74期同期コンビが固めて、絆ならこのラインか。。。

しかしながら、スズケンのストロングポイントはカマシ捲り、今更ここで述べることもないが、佐藤 慎太郎・伏見 俊昭など錚々たるマーカー陣をぶっちぎるスプリント力は脅威。有坂に至っては、肉離れを起こし病院送りにしてしまうほどの彼のダッシュに果たして支部長が付けきれるのか。。。
430藤 井 栄 二
そして近況乗れているのが、兵庫の若きスプリンター藤井 栄二くん。
チャレンジャー藤井が前々踏んでスプリンター同士の嵌り込みは想定内。
また単騎でも常に闘う意欲が走りに現れる戸田 洋平。流れのなかで⑤の箱に挑むのか。。。

以上の構図からスズケン相手に勝てればもちろんよし。だが、それがかなわぬのであれば、チャレンジしてこその手痛い敗戦がほしい。忘れ得ぬ、そして克服への意欲を刺激しまくってくれるような。

そんな熱い戦いを若きスプリンターに期待したい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村