にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

高知GIIIよさこい賞争覇戦
(最終日)第9レースS級優秀2000m(4周)先頭固定競走
⇐S①59・③⑧・⑦・④②6

『天田 裕輝・原田 研太朗』
昨日二人の動向に“失望”したファンは多いだろう。
その選手の志を、目標をどこに置くかによって評価は変る。
我々の目・意識が記念準決レベルの前提で見れば、まぁ仕方ないか。次に期待かと言った反応が多数派になるだろう。
405原田研太朗
だが、G1ファイナルまで行った男達。。。
その前提に立てば?

たかが記念準決で、あの不甲斐ない走りで、次はG1の頂を狙うなんて、とんでもない烏滸がましいことを。。。こうなってくるのではなかろうか。

現実にG1頂に届くところにいることがわかった初の舞台。
しかし、さらに奮い立つこともなく、構えてしまう二人。
近づいたように思えた世界は、いまだ絶望的なまでに遠い。実力はともかく、メンタルがその域にまで到達できていないと云うことか。。。

そんな二人を強烈に突き上げるのが④岡崎 智哉。
ダッシュ勝負なら天田にも引けをとることないスプリンター。
結果よりも存在感アップなら、その番手エビちゃんからが狙いどころ。
405掛水  泰範
しかし。。。
同期の先輩掛水 泰範に託された原田 研太朗の動向に興味を抱く。
しかも掛水 泰範は地元。
昨日構えて失敗の原田が、行ってこそのステージに構成だが果たして
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村