人気ブログランキングへ

岸和田GPKEIRINグランプリ2014
(最終日)第6レースS級選抜 2025m(5周)先頭固定競走
⇐S②8・6・3・④91・⑤7

なぜか競輪ファンは、岡山のナイスガイ石丸 寛之『石丸電気』と呼ぶ。
先日訪れたラピスタ新橋においてもかなりのベテランファンが『石丸電気』と何度も連呼してたのを思い出す。
結果的には捲り不発だ。。。
そして最後に、やっぱり『石丸電気』は買っちゃダメだな。。。と、最後の最後まで『石丸電気』。
1230石丸 寛之
その②石丸が昨日は本領発揮の捲りで1着。そこに続いたのが本日もタッグを組む同県8藤田 昌宏。この同県ラインの場合、やはり一緒に練習する機会からの慣れからか、例え点数が離れても吸い込まれるように追走してしまうシーンを目にする。

対するは昨日柴田らしいお粗末な競争で中部の大カマシを演出。大いに反省しての発進はあるのだろうか。。。
それでも何時ものように出渋り決めて、④91に叩かれ、いや出しての位置取りからの着取りか。。。

そして昨日トミーを連れて発進した三平くんに本日も二人の先輩が付いての発進模様。
上記初手なら、⑤7を叩きバックは④91・⑤7・3・6・②8。。。
その局面をサラ脚②石丸が飲み込んでしまうのか。。。
または4角有利に豊橋が誇る“元祖・イケメン”こと9島野 浩司がチャンスものにできるのか。。。
最後に単騎戦では競争センスを活かし連絡みが目立つ3高橋 大作の立ち回りにも注目。
1230島野浩司

以上、予想初手に機動型の傾向、そして事故点に縛られる男の動向から狙いは↓
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村