にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

GIII岸和田キング争覇戦
(最終日)第11レースS級決勝2025m(5周)先頭固定競走
⇐S②8・5・④・16・⑨73

強い⑨川村 晃司の先行1車。モガキ合いのないメンバー構成的に大チャンスではあるのだが、後ろは並大抵の重さではない村上兄弟。。。
心情的には、後ろのことより、まずは自分の勝つ走りに徹して欲しいのだが。。。
やはり三番手に兄が付くとあってはそうはいくまいか。。。
122川村 晃司
そして前で待つ②木暮 安由の動向。近況はラインの重みを認識してか横は封印のイメージあるが、局面⑨73で後方から抑えてくるなら、チームe-SHINBUNの仲間⑨川村の番手は競ってこその相手。また得るもの大ありのステージではないか。。。また、ここでチャレンジしても讃えられることはあっても非難を浴びることはなしの誰もが認める勝負のステージ。
122木暮 安由
変わって地元南 修二。。。
ここは岸和田。『主役は俺だ!』の思いは強い。だからこそ、お世話になっている京都勢に詫びを入れての別線勝負。そこまでして16で斬って⑨73を出すチキンな走りはして欲しくはない。
ならば木暮のインネバ局面を追い上げ、または局面では捲り一発狙い。

最後に忘れていけないのが好調松岡 孔明。今の出来は兄松岡 貴久(90期)を超える抜群の加速力に競争センス。⑨の箱が縺れて彼の一発は大いに魅力あり。。。また可能性も大。
122松岡 孔明
以上の注目選手、そして京都勢の情愛、南の情念、木暮の勝負度胸から岸和田春木で雄叫びを上げるのは↓
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ