にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

松山GIII金亀杯争覇戦
(最終日)第8レースS級特選2025m(5周)先頭固定競走
⇐S⑤39・⑦1・②8・⑥4

活きが良く行きっぷりも豪快な若手機動型が揃い、そこに忘れてませんかと、粋な捌きを魅せるトカちゃんがレースのスパイスとなってくる。
まずは機動型が揃う戦いのセオリーは、一番強い逃げ屋さんから。。。
ならば迷うことなく99期の『出世頭』リトル深谷こと竹内 雄作
09竹内雄作
兎に角、練習では手が付けられないほどに強いと評判の男。
しかし自在性には欠けるだけに、まだまだ上位陣との戦いになると上手くやられてしまう印象は拭えないが本日は、自在性など無視の力でねじ伏せての構成か。。。
そして相手は内枠を活かし捲りで勝負を賭けてきそうな②房州 輝也。
101房州 輝也
古巣ソフトバンクが優勝し刺激を貰ったと先行1本宣言は、トカちゃん付いた北野 良栄。今は封印しているが、この人の捲りは強烈。良い順番が回ってくるとトカちゃんブッ千切ってのシーンはあるだろうが、注文多いトカちゃんでは、やはり引き出し重視。。。
北野 良栄
最後に枠負けメガトン先行⑥黒川 茂高くん。この構成ならすんなり出してくれるが、ダッシュの差で即叩かれるか。。。しかし前には行かせてくれる一番のノーマークだけに⑦番手または⑤の番手スッポリは展開上、番手選手がベテランだけにあり得るところ。この人が絡んでくると高配当だ。。。
1黒川 茂高
と、以上の見解から活きの良い細切れ戦を制するのは。。。

この男から
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ