にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

本日より松山GIII金亀杯争覇戦が開幕。
私が最初に松山バンクに脚を踏み入れたのは新バンクのオープニングですから残念ながら旧バンクの思い出などをベテランファンと語ること出来ませんので、松山と私の歴史は浅い。。。
200松山競輪場
そのリニューアルされた松山バンクは清潔感に溢れ、何より敢闘門からバンクまでのインターバルは選手とファンとの距離が実際に、勝利した選手とハイタッチが出来るほどに近いのだ。
ほんの短い空間であるが熱い声援に後押しされ。。。
時には叱咤激励、そして心無いヤジが飛ぶこともあろう。
あのスポットは間違いなく松山バンクならではの名所
選手の勝ち様負け様を身近に目にすることが出来ますので松山に行ったら一度はここで見るべきかな。。。
201松山競輪場
それでは、今開催の推奨選手。。。
またこのバンクにぴったりの脚質から稀にみる加速力で大物喰いをするなら只今絶好調のこの男だ
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ