にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村『おはようございます』

昨日は深夜1時Wカップ観戦からのスタート。。。
朝から家人と些細ことで競輪場で喧嘩。。。
時が経ち、振り返ると、いつも私に非が有ったことを自覚する。
いつまでたっても本当に馬鹿だな~

開門前から、ブログ仲間のみなさんと再会。
みんな変わりなく、この日を待っていたのが伝わってくる笑顔。

朝一笑顔で、コンビニで挨拶を交わした坂本 英一選手と再び競輪場で長話

ポカリ:『英ちゃん、競争中によく前の選手に声を掛けてるように見えてるけど、どんな事話してるの?』

英やん:『自分は、作戦より、ほとんど気合い注入です』と。。。こんな具合で30分くらい話しこんでしまった。
IMG01700
IMG01702
IMG01701
IMG01709
IMG01704

栃木の若手選手が続々と登場してきた。
鍛え抜かれた屈強な身体、星野 辰也・長島 大介の笑顔が眩しいほどに輝いている。

男も女も笑顔が一番だ。

最後は、番組屋さんへ一言。。。

栃木のG1ホルダー【飯嶋 則之】
一歩一歩着実に自分の位置を築き上げたホンマモンのマーカーである。あの内林が認めた輪界トップクラスのマーカーだ。
1飯嶋乗りだー

何故地元のG1ホルダーをリスペクトしないのだ。
連日の三番手。。。
彼のスタイルではない。番手を回ってこその飯嶋。
確かに東の機動型の層は薄い今節だからの見方もあるだろう。

ならば飯嶋の競る番組を企画すればいい。
私なら昨日の最終Rに飯嶋を乗せた。当然飯嶋の選択肢は深谷の番手勝負だ。

弥彦で金子に踏み負けた(結果は金子が深谷を差してG1初優勝)あの屈辱のリベンジを果たすべくステージを地元で用意してこそプロの番組屋であろう。

最終スンナリ深谷=金子で取ってくださいの意図は売上のためであるから、これは仕方ない。
しかしG1ホルダーの重みをもっと知って欲しいのだ。
しかも地元宇都宮である。